//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 治療用アンプル
【治療用アンプル】:癒しの水+中和剤+ソーマの雫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPを[5D+6]+[Lv*5]点回復し、暴走以外のバッドステータスを全回復する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 緊急回避
【緊急回避】:リフレックス:ノイマン+完全抗体+言葉の盾
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
<交渉>でドッジを行う。判定ダイス+Lv個。
アクション側が判定にエフェクトを使用していない場合使用不可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 治療用アンプル散布型
【治療用アンプル散布型】:癒しの水+中和剤+ソーマの雫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
前提エフェクト:《タブレット》
対象のHPを[5D+6]+[Lv*5]点回復し、暴走以外のバッドステータスを全回復する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能