//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ストレスマッハ 【ストレスマッハ】:神獣激+獅子奮迅+コンセントレイト(破壊の爪+完全獣化+ライトスピード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 @侵蝕+15 ▼80%以上100%未満 ---------- 7+12+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+13+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 血糖ブレイク 【血糖ブレイク】:コンセントレイト(完全獣化+破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能