//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Look at us("見て") 【|Look at us《"見て"》】:【強化の雷光】+【戦乙女の導き】+【解放の雷】+【タブレット】+【多重生成】 メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、ダイスを(5+3=8)増加し、戦闘移動の距離を+5Mし、その攻撃の攻撃力を(5+6=11)する。ダイス増加の内5ダイス分はシーン中のメジャーアクション持続。
ダイス増加計算:(基礎Lv5*1)+(基礎Lv3*1) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Using us("使って") 【|Using us《"使って"》】:【強化の雷光】+【戦乙女の導き】+【解放の雷】+【狂戦士】+【タブレット】+【多重生成】 メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 80%↑限定
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-2(下限6)し、ダイスを(6+4+10=20)増加し、戦闘移動の距離を+5Mし、その攻撃の攻撃力を(5+8=13)する。
ダイス増加の内6ダイス分はシーン中のメジャーアクション持続。
ダイス増加計算(80~99%):(基礎Lv6*1)+(基礎Lv4*1)+(基礎Lv5*2) @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Don't forget us("忘れないで") 【|Don't forget us《"忘れないで"》】:【強化の雷光】+【戦乙女の導き】+【解放の雷】+【狂戦士】+【タブレット】+【多重生成】+【オーバードーズ】 オートアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 100%↑限定
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-2(下限6)し、ダイスを(9+7+16=32)増加し、戦闘移動の距離を+5Mし、その攻撃の攻撃力を(5+14=19)する。
ダイス増加の内9ダイス分はシーン中のメジャーアクション持続。
ダイス増加計算(100~149%):(基礎Lv9*1)+(基礎Lv7*1)+(基礎Lv8*2) @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Don't leave us("置いて行かないで") 【|Don't leave us《"置いて行かないで"》】:【アクアウィターエ】+【タブレット】+【多重生成】 オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が戦闘不能時にその戦闘不能を回復しHPをLv*10まで回復する。1シナリオ1回。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能