//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Look at us("見て")
【|Look at us《"見て"》】:【強化の雷光】+【戦乙女の導き】+【解放の雷】+【タブレット】+【多重生成】
メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、ダイスを(5+3=8)増加し、戦闘移動の距離を+5Mし、その攻撃の攻撃力を(5+6=11)する。ダイス増加の内5ダイス分はシーン中のメジャーアクション持続。
ダイス増加計算:(基礎Lv5*1)+(基礎Lv3*1)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Using us("使って")
【|Using us《"使って"》】:【強化の雷光】+【戦乙女の導き】+【解放の雷】+【狂戦士】+【タブレット】+【多重生成】
メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
80%↑限定
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-2(下限6)し、ダイスを(6+4+10=20)増加し、戦闘移動の距離を+5Mし、その攻撃の攻撃力を(5+8=13)する。
ダイス増加の内6ダイス分はシーン中のメジャーアクション持続。
ダイス増加計算(80~99%):(基礎Lv6*1)+(基礎Lv4*1)+(基礎Lv5*2)
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Don't forget us("忘れないで")
【|Don't forget us《"忘れないで"》】:【強化の雷光】+【戦乙女の導き】+【解放の雷】+【狂戦士】+【タブレット】+【多重生成】+【オーバードーズ】
オートアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
100%↑限定
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-2(下限6)し、ダイスを(9+7+16=32)増加し、戦闘移動の距離を+5Mし、その攻撃の攻撃力を(5+14=19)する。
ダイス増加の内9ダイス分はシーン中のメジャーアクション持続。
ダイス増加計算(100~149%):(基礎Lv9*1)+(基礎Lv7*1)+(基礎Lv8*2)
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Don't leave us("置いて行かないで")
【|Don't leave us《"置いて行かないで"》】:【アクアウィターエ】+【タブレット】+【多重生成】
オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
対象が戦闘不能時にその戦闘不能を回復しHPをLv*10まで回復する。1シナリオ1回。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能