“波濤の裂刃”東海朱里
プレイヤー:AffE
- 年齢
- 25
- 性別
- 女性
- 星座
- 魚座
- 身長
- 166.6 cm
- 体重
- 54.7 kg
- 血液型
- O型Rh(+)
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 元UGN戦闘部隊隊員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- HP最大値
- 44
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 「意外かもしれないけど私、妹がいたのよ。この力だって妹を守ろうとして得たモノ...無為に終わってしまったけれどね」 | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | 「私の履歴書は見た?散々だったでしょ。あの時一緒に戦った皆はもういないの、誰一人として」 | |
仲間の死 | ||
邂逅 | 「私の武器はフィンにしかメンテナンスできないの。借りを作る一方だわ」 | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 「仲間どころか、妹ひとり守れなかったこの力、今度こそ誰かを守れるかしら?」 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「散々血を見てきたからかしら?あの赫をどこか美しく感じるの」 |
14 | ||
/変異暴走 | 暴走を受けている間、あらゆる判定のダイスを-5個 | |
その他の修正 | 16 | 《原初の白:時間凍結》(+3)、《原初の黒:ラストアクション》(+3)、《原初の灰:飢えたる瞬き》(+5)、「実験体」(+5)の増加分 |
侵蝕率基本値 | 46 |
能力値
肉体 | 11 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 実験体 | ― | 【肉体】を4点上昇/侵蝕率基本値を+5 | ||||
S | 死んでいった仲間たち | 友情 | / | 悔悟 | WH | 「どうして私だけが生き残ったのかしら...こんな私より生き残るべき人はたくさんいたのに」 | |
固定 | / | ||||||
シナリオ | / | ||||||
PC間 | / | ||||||
劇中取得 | / | ||||||
劇中取得 | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
戦闘不能を回復し、HPを[Lv]D点回復し、回復したHPと同じだけ侵蝕値上昇/侵蝕率100%以上で使用不可 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
シーン間、非オーヴァードをエキストラ化/オーヴァードは使用されたことが自動的に分かる | |||||||||
原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | |
戦闘不能になった瞬間に使用し、メインプロセスを行う/このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない/このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない/シナリオ1回 | |||||||||
原初の灰:飢えたる瞬き | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 飢餓、120% | |
メインプロセスを行った直後に使用し、未行動になる/ラウンド間、判定のダイスを-5個/シナリオ1回 | |||||||||
フルパワーアタック | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+1 | 80% | |
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]し、【行動値】を0 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 80% | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える/HPを20点消費する/シナリオ1回 | |||||||||
シャドーテンタクルス | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 1 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更/《無形の影》を組み合わせている場合は視界に変更 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-[Lv](下限値7) | |||||||||
鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる |
コンボ
海嘯の悲歌
- 組み合わせ
- 「ウェポンケース」(+《フルパワーアタック》後、)《シャドーテンタクルス》《コンセントレイト:ウロボロス》
- タイミング
- (セットアッププロセス+)メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- (5+)3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 080%未満
- 11
- 8
- 6-4
- 20
- 080%以上
- 11
- 8
- 6-4
- 20(+20)
- 100%以上
- 11
- 7
- 6-4
- 20(+25)
- 160%以上
- 11
- 7
- 6-4
- 20(+30)
オートアクションで「神木の丸太」を装備
※「神木の丸太」を使用
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | -5 | 0 | 至近 | |||
神木の丸太 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 20 | 3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉判定のダイスを+2個 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 選択「神木の丸太」/選択した武器をオートアクションで装備可能 | |
デモンズシード | 3 | その他 | ― | 選択《フルパワーアタック》/選択したエフェクトの最大レベルを+1、侵蝕値を+1/最大1つまでしか常備化不可 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 112 | 18 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-189 | 190-219 | 220-259 | 260-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +4 | +5 | +5 | +6 | +7 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +3 | +3 | +3 |
パーソナリティデータ・その他メモ
パーソナリティデータ
概要
コードネーム:
氏名:
性別:
年齢: 歳
誕生日:月日()
身長: cm
体重: kg
血液型:
好きなもの:
嫌いなもの:
容姿
性格
能力
経歴
演出
行動方針
ミドルフェイズ
概要
情報収集
戦闘
クライマックスフェイズ直前
クライマックスフェイズ
概要
衝動判定
暴走しても問題ないため特に支援等を受ける必要はない。
1ラウンド目(1回目のメインプロセス)
2ラウンド目(2回目のメインプロセス)以降
ハウスルール
成長履歴
レギュレーション
経験点&方式について
経験点160点によるフルスクラッチ。
使用データについて
「基本1」「基本2」「上級ルールブック」「パブリックエネミー」「インフィニティコード」「ユニバーサルガーディアン」「レネゲイズアージ」「エフェクトアーカイブ」「リンケージマインド」「ヒューマンリレーション」「レネゲイドウォー」「バッドシティ」
取得&成長の制限について
DロイスとSロイスを必ず取得ないし決定する。
イージーエフェクトを少なくとも一つ取得する。
アージエフェクトかエンブレムをいずれか一つ取得する。
技能を最大で6レベルまで成長させることができる。
リミットエフェクトの取得について
前提エフェクトが最大レベルに達した時点で、そのリミットエフェクトを自動取得するものとする。
トライブリードの有意性を相対的に向上させるのが目的である。
ビルド解説
概要
'
衝動
Dロイス
エフェクト
アイテム
コンボ
侵蝕率060%
使用エフェクト
上昇侵蝕値
'(=)%
効果
命中期待値
'(dx+@)
ダメージ期待値
'(+)
侵蝕率100%
使用エフェクト
上昇侵蝕値
'(=)%
効果
命中期待値
'(dx+@)
ダメージ期待値
''''(+)
成長方針
概要
エフェクト
イージーエフェクト
アイテム
技能
メモリー
成長内容
成長1回目(予定)
成長2回目(予定)
成長3回目(予定)
成長4回目(予定)
成長5回目(予定)
成長6回目(予定)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |