//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 十二倍獣化 【十二倍獣化】:【ビーストハート】+《一角鬼》+《歴戦の獣牙》+《ハンティングスタイル》+《剛身獣化》 セットアッププロセス / / / / 戦闘移動+素手変更+装甲獲得
ダメージカット
初期
装甲13点 エフェクトによる攻撃ダメージ-3
ミドル
素手攻撃力33 装甲28点 エフェクトによる攻撃ダメージ-3
クライマックス
素手攻撃力39 装甲30点 エフェクトによる攻撃ダメージ-3 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: タイマンカイマン 【タイマンカイマン】:《コンセントレイト》+《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m 攻撃力は素手+エクスプローラーブーツ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能