//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 十二倍獣化
【十二倍獣化】:【ビーストハート】+《一角鬼》+《歴戦の獣牙》+《ハンティングスタイル》+《剛身獣化》
セットアッププロセス / / / /
戦闘移動+素手変更+装甲獲得
ダメージカット
初期
装甲13点 エフェクトによる攻撃ダメージ-3
ミドル
素手攻撃力33 装甲28点 エフェクトによる攻撃ダメージ-3
クライマックス
素手攻撃力39 装甲30点 エフェクトによる攻撃ダメージ-3
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: タイマンカイマン
【タイマンカイマン】:《コンセントレイト》+《増腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
攻撃力は素手+エクスプローラーブーツ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能