//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: (100↑は禁断含む)コンセ:パニッシュメント:チェインブレイカー:(神樹の根) 【(100↑は禁断含む)コンセ:パニッシュメント:チェインブレイカー:(神樹の根)】:C値-1(下限7:攻撃力+LV*3[15,18,21] 相手がグレイプニルの場合、すべての判定の達成値に適用される:命中した場合、次回のRC判定達成値-LV*2[10,12,14]する。相手がグレイプニルなら追加で-LV [5,6,7]:):範囲化シナリオLV回[2,3,4] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200m @侵蝕+79 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能