//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー移動なし 【マイナー移動なし】:《氷炎の剣》Lv3+《地獄の氷炎》Lv5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 また、《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力かガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。 @侵蝕+3+2 ### ■コンボ: マイナー移動あり 【マイナー移動あり】:《氷炎の剣》Lv3+《地獄の氷炎》Lv5+《氷の回廊》Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 また、《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力かガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。
また、飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 @侵蝕+3+2+1 ### ■コンボ: マイナー移動なし 100~ 【マイナー移動なし 100~】:《氷炎の剣》Lv4+《地獄の氷炎》Lv6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 また、《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力かガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。 @侵蝕+3+2 ### ■コンボ: マイナー移動あり 100~ 【マイナー移動あり 100~】:《氷炎の剣》Lv4+《地獄の氷炎》Lv5+《氷の回廊》Lv4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 また、《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力かガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。
また、飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 @侵蝕+3+2+1 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:《炎の刃》Lv5《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器や弾丸を白熱させダメージを上昇させるエフェクト。超高温に達したその攻撃は、あらゆる対象をバターのように溶かし破壊する。このエフェクトを組み合わせた攻撃を+[LV×2]する。 @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+9+1015+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+10+1220+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能