//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー移動なし
【マイナー移動なし】:《氷炎の剣》Lv3+《地獄の氷炎》Lv5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 また、《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力かガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。
@侵蝕+3+2
### ■コンボ: マイナー移動あり
【マイナー移動あり】:《氷炎の剣》Lv3+《地獄の氷炎》Lv5+《氷の回廊》Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 また、《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力かガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。
また、飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
@侵蝕+3+2+1
### ■コンボ: マイナー移動なし 100~
【マイナー移動なし 100~】:《氷炎の剣》Lv4+《地獄の氷炎》Lv6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 また、《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力かガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。
@侵蝕+3+2
### ■コンボ: マイナー移動あり 100~
【マイナー移動あり 100~】:《氷炎の剣》Lv4+《地獄の氷炎》Lv5+《氷の回廊》Lv4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 また、《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力かガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。
また、飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
@侵蝕+3+2+1
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:《炎の刃》Lv5《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器や弾丸を白熱させダメージを上昇させるエフェクト。超高温に達したその攻撃は、あらゆる対象をバターのように溶かし破壊する。このエフェクトを組み合わせた攻撃を+[LV×2]する。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+9+1015+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+10+1220+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能