//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 初手
【初手】:破壊の爪+ハンティングスタイル+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【破壊の爪】装備
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他エンゲージに接触しても移動でき、封鎖の影響も受けない。
シーン中、肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、《完全獣化》持続中、素手を除くアイテムは使用できない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 恒常
【恒常】:獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺
【必殺】:獣の力+コンセントレイト+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
要80%、要《完全獣化》。
メインプロセス終了時に《完全獣化》を解除する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+7D10(期待値38)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+8D10(期待値44)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能