//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 初手 【初手】:破壊の爪+ハンティングスタイル+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【破壊の爪】装備
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他エンゲージに接触しても移動でき、封鎖の影響も受けない。
シーン中、肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、《完全獣化》持続中、素手を除くアイテムは使用できない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 恒常 【恒常】:獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺 【必殺】:獣の力+コンセントレイト+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 要80%、要《完全獣化》。
メインプロセス終了時に《完全獣化》を解除する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+7D10(期待値38)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+8D10(期待値44)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能