//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 槍術撃 【槍術撃】:コンセントレイト3、ペネトレイト1、カスタマイズ3、光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 11+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 槍投擲 【槍投擲】:コンセントレイト3、ペネトレイト1、カスタマイズ3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 11+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 戦神の加護 【戦神の加護】:剣精の手2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目を一つ、10にする。1回の判定で1回のみ使用でき、シナリオ中Lv34回まで使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 肉が斬れるか骨を断つか 【肉が斬れるか骨を断つか】:カウンター1 リアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 タイミング:メジャーかつ〈白兵〉〈射撃〉のエフェクトと組み合わせ可能。単体攻撃を行ってきた際、その対象に攻撃を行う。勝利した側の攻撃が命中する。未行動の時のみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオ中12回まで使用可能。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能