//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: インフィニティ・バレット 【インフィニティ・バレット】:小さな塵・マスヴィジョン・コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 塵の魔弾 【塵の魔弾】:小さな塵・コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: サイコメトリー 【サイコメトリー】:サイコメトリー メジャーアクション / 情報:UGN / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ 【ハンドレッドガンズ】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能