//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鬼火纏 【鬼火纏】:《氷の回廊》+《赫き剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。[LV×2]以下の任意のHPを消費する。以下の武器を作成、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:[消費したHP]+8
ガード値:0 射程:至近


身体の周りに血と炎を纏わせる。至近距離での炎の爆発により、三次元的機動を可能とする。反動で傷ついた身体から出た血液はそのまま敵を切り裂く刃となる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血壊熱刀 【血壊熱刀】:《渇きの主》+《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定のダイスを+[LV+1]個する。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPを[LV×4]点回復する。クリティカル値を-LVする(下限値7)。


炎により力と貫通力を高めた血の刀を相手に突き刺す。突き刺した相手の身体の中で自分の血は暴れまわり、その血を吸いあげる。 @侵蝕+9 ▼~59% ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60~79% ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80~99% ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 血壊炎獄刀  【血壊炎獄刀 】:《渇きの主》+《炎神の怒り》+《インフェルノ》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定のダイスを+[LV+1]個する。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPを[LV×4]点回復する。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。クリティカル値を-LVする(下限値7)。


血壊熱刀よりもさらに火力を上げ、全身が青い炎に纏われる。至近距離で相手の身体を燃やしつつ、削られる自分の体力は相手から吸収する。燃え上がり、燃え盛る、地獄。 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能