1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: スピードフォース 【スピードフォース】://自動/自身/至近/シナリオLV回。イニシアチブプロセスにメインプロセスが行える。未行動でないと使用できない。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 薫風真刃(くんぷうしんは) 【薫風真刃(くんぷうしんは)】:コンセ:ハヌマーン+音速攻撃+さらなる波/白兵/対決/単体/10m/C値-LV(下限7)。エフェクトを組み合わせた攻撃ダイス+LV。エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+12+({lv}*2)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+12+({lv}*2)+{AtkB} ### ■コンボ: 薫風真連刃(くんぷうしんれんは) 【薫風真連刃(くんぷうしんれんは)】:コンセ:ハヌマーン+音速攻撃+さらなる波+獅子奮迅/白兵/対決/範囲選択/10m/C値-LV(下限7)。エフェクトを組み合わせた攻撃ダイス+LV。エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。シナリオLV回。エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+12+({lv}*2)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+12+({lv}*2)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1