//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷獣の眼差し 【氷獣の眼差し】:死神の瞳+氷の戒め メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う
命中した場合そのラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイスを-[LV+1]+命中した場合対象が次に受けるダメージを[LV+1]Dする。シーン終了か効果を適応するまで持続。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 轟雷砲 【轟雷砲】:プラズマカノン+オリジンレジェンド+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能