//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利を導く風 【勝利を導く風】:援護の風+ウインドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回、判定のダイスと達成度を増やす。
「我らに風は吹いている!」 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 4+{DB}dx(0+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+{DB}dx(0+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(0+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 7+{DB}dx(0+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 征き先を示す歌声 【征き先を示す歌声】:風の渡し手+癒やしの歌+エンジェルヴォイス+導きの華+領域の加護 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ダイス→増える判定のダイス
C値→判定で減るC値
達成値修正→与える分
攻撃力→与える分
条件の横の数字→回復するHPのサイコロ数
HP回復して色々バフする。
「勝利のためにいざ征かん!」 @侵蝕+15 ▼80%未満 1 ---------- 1+{DB}dx(1+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 2 ---------- 2+{DB}dx(1+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 3 ---------- 3+{DB}dx(1+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼150%以上 4 ---------- 4+{DB}dx(1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 畏れるべき言葉 【畏れるべき言葉】:コンセントレイト:ソラリス+錯覚の香り+絶対の恐怖+神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視でぶん殴る(射撃攻撃)
「立ち塞がるなら全てをなぎ払う!」 @侵蝕+10 ▼80%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能