//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝利を導く風
【勝利を導く風】:援護の風+ウインドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回、判定のダイスと達成度を増やす。
「我らに風は吹いている!」
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
4+{DB}dx(0+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+{DB}dx(0+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(0+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼150%以上 ----------
7+{DB}dx(0+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 征き先を示す歌声
【征き先を示す歌声】:風の渡し手+癒やしの歌+エンジェルヴォイス+導きの華+領域の加護
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
ダイス→増える判定のダイス
C値→判定で減るC値
達成値修正→与える分
攻撃力→与える分
条件の横の数字→回復するHPのサイコロ数
HP回復して色々バフする。
「勝利のためにいざ征かん!」
@侵蝕+15
▼80%未満 1 ----------
1+{DB}dx(1+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼80%以上 2 ----------
2+{DB}dx(1+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 3 ----------
3+{DB}dx(1+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼150%以上 4 ----------
4+{DB}dx(1+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 畏れるべき言葉
【畏れるべき言葉】:コンセントレイト:ソラリス+錯覚の香り+絶対の恐怖+神の御言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視でぶん殴る(射撃攻撃)
「立ち塞がるなら全てをなぎ払う!」
@侵蝕+10
▼80%未満 ----------
6+1+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼150%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能