//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 循環する極光(アイリス・ザ・テンパランス)
【|循環する極光《アイリス・ザ・テンパランス》】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
極光剣使用
マイナーコンボ適用
装甲無視
HP3点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: 積み重なる淀み(カウント・オブ・エゴ)
【|積み重なる淀み《カウント・オブ・エゴ》】:形状変化:剛+生命の黄金率+氷の回廊+氷の加護+炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動、移動距離+2(4/5)m
サラマンダーエフェクトを組み合わせた判定のダイス+3(4/5)攻撃の攻撃力+10(12/14)
シーン中攻撃力+10(12/14)、【肉体】を使用した判定のダイス+4(5/6)
@侵蝕+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能