//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 循環する極光(アイリス・ザ・テンパランス) 【|循環する極光《アイリス・ザ・テンパランス》】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 極光剣使用
マイナーコンボ適用
装甲無視
HP3点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 積み重なる淀み(カウント・オブ・エゴ) 【|積み重なる淀み《カウント・オブ・エゴ》】:形状変化:剛+生命の黄金率+氷の回廊+氷の加護+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動、移動距離+2(4/5)m
サラマンダーエフェクトを組み合わせた判定のダイス+3(4/5)攻撃の攻撃力+10(12/14)

シーン中攻撃力+10(12/14)、【肉体】を使用した判定のダイス+4(5/6) @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能