//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 稲妻の化身二連
【稲妻の化身二連】:雷鳴の申し子+バリアクラッカー+アタックプログラム+コンセイトレイト+セレニティ
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
@侵蝕+18
▼100 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 稲妻の化身
【稲妻の化身】:雷鳴の申し子+バリアクラッカー+アタックプログラム+コンセイトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
肉体の限界を超えた電撃を、自身の体内に回しさらに電流を増幅する。
雷鳴を超え稲妻の速度で敵対者に防御不可能の突撃を可能とする
命中+14
この攻撃にガードは行えず、、この攻撃にカバーリングを行った場合、ハードを行ったものとしてダメージ算出ができない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する
攻撃力に+[最大HP-現在HP]
このエフェクトを使ったメインプロセス終了時に、あなたのHPは0となる
@侵蝕+13
▼80%~99% ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10++?+{AtkB}
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: クリティカル・アタック
【クリティカル・アタック】:アタック・プラグラム+コンセイトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
命中+10 C-2
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能