//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 稲妻の化身二連 【稲妻の化身二連】:雷鳴の申し子+バリアクラッカー+アタックプログラム+コンセイトレイト+セレニティ メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器 @侵蝕+18 ▼100 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 稲妻の化身 【稲妻の化身】:雷鳴の申し子+バリアクラッカー+アタックプログラム+コンセイトレイト メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器 肉体の限界を超えた電撃を、自身の体内に回しさらに電流を増幅する。
雷鳴を超え稲妻の速度で敵対者に防御不可能の突撃を可能とする

命中+14
この攻撃にガードは行えず、、この攻撃にカバーリングを行った場合、ハードを行ったものとしてダメージ算出ができない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する

攻撃力に+[最大HP-現在HP]
このエフェクトを使ったメインプロセス終了時に、あなたのHPは0となる @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10++?+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: クリティカル・アタック 【クリティカル・アタック】:アタック・プラグラム+コンセイトレイト メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器 命中+10 C-2 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能