//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: 拳銃
【拳銃】:
/ 射撃 / / / 20m
@侵蝕+
### ■コンボ: 蠱毒の壺へようこそ(孤独の呪いを知れ)
【|蠱毒の壺へようこそ《孤独の呪いを知れ》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《罪人の枷》+《コントロールソート》
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
命中時ラウンド間のあらゆる判定達成値を-[LV×2×2]する。
100未満で-32。100以上で-36。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=5
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=4
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=0