//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 拳銃 【拳銃】: / 射撃 / / / 20m @侵蝕+ ### ■コンボ: 蠱毒の壺へようこそ(孤独の呪いを知れ) 【|蠱毒の壺へようこそ《孤独の呪いを知れ》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《罪人の枷》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 命中時ラウンド間のあらゆる判定達成値を-[LV×2×2]する。
100未満で-32。100以上で-36。

@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0