//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 世界中の全てが流す涙(バルドル) 【|世界中の全てが流す涙《バルドル》】:《雨粒の矢》+《癒やしの水》+《中和剤》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力:+[LV*2]の射撃攻撃。対象のHPを[(LV)D+【精神】](5~6d+2)点、暴走以外のBSをすべて回復する。(EFの適用順でHPダメージと回復の前後選択) ※《コンセントレイト》組み合わせ不可。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 厳冬(フィンブルヴェト) 【|厳冬《フィンブルヴェト》】:《支配の領域》+《絶対支配》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。[Lv+1]個の出目を1に変更する。1回の判定に1回まで使用可、1シナリオLV回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4Dを1に+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5Dを1に+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 英雄(エインヘリヤル) 【|英雄《エインヘリヤル》】:《領域の守護者》+《領域の盾》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロール直前に使用。対象はカバーリングを行なう。対象は行動済みにならず、行動済みでも使用可。カバーリングをどう行なうかは対象が決定し、効果を拒否も可能。1シーン1回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 峻嶺(ヒンダルフィヤル) 【|峻嶺《ヒンダルフィヤル》】:《隆起する大地》+《浮遊する大地》 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+2D+LV*3]する。1Rに1回まで、シーンLv回。※攻撃力欄が減少値 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-3D-15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-3D-18+{AtkB} ### ■コンボ: 大剣(レーヴァティン) 【|大剣《レーヴァティン》】:《夢の雫》+《力の霊水》(+《力の法則》) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 80~100%制限。対象が判定を行なった直後+対象のダメージロール直前に使用。その達成値を+[LV*2]、ダメージを+[Lv]D(+[Lv+1D])する。自身対象不可、1R1回まで。 @侵蝕+711 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++4D(+5D)+{AtkB} ### ■コンボ: 群体(ルーン) 【|群体《ルーン》】:《命の盾》+《リフレックス:SO》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 この組み合わせでは〈交渉〉技能でドッジを行なえる。ドッジ判定のC値を-LV(下限値7)。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 8+8+{DB}dx(-2(下限7)+{CB})+11+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+11+3+{AB} ### ■コンボ: 黄金の林檎(イズン) 【|黄金の林檎《イズン》】:《さらなる力》 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済の対象に使用で対象は未行動になる。このEFの対象は変更できない。1Rに1回まで。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能