//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: 時間情報分割による現象の未完(ゼノン・ディストーション) 【時間情報分割による現象の未完(ゼノン・ディストーション)】:リフレックス、幸運の守護、原初の緑:血霧の盾 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 「リフレックス:オルクス」により、C値-3(下限7) 「幸運の守護」により、〈RC〉置換。 「万色の檻」により、ダイス+6/8個。 「原初の緑:血霧の盾」により、C値-1(下限6)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}+5+{DB}dx(6+{CB})+19+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(6+{CB})+19+{AB} ### ■コンボ: 量子力学における秘匿事象観測(クォンタイズ・キャット) 【量子力学における秘匿事象観測(クォンタイズ・キャット)】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《万色の檻》により、ダイス+6/8個。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 因果律に基づいた未来の確定(コード:ラプラス) 【因果律に基づいた未来の確定(コード:ラプラス)】:原初の赤:サイレンの魔女、原初の黒:マスヴィジョン、原初の灰:マクスウェルの悪魔 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《万色の檻》により、ダイス+8個。 @侵蝕+12/19 ▼100%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼120%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+5d10+41+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+8+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+6d10+46+{AtkB} ▼220%以上 ---------- {精神}+9+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+7d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=19 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=5 //情報:学問=1