//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー1(単体攻撃)
【メジャー1(単体攻撃)】:黒の鉄槌、コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
至近不可
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー2(範囲攻撃)
【メジャー2(範囲攻撃)】:黒の鉄槌、コンセントレイト、因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
至近不可
シナリオ中に
侵食値100未満➡︎2回、100以上➡︎3回使用可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー3(範囲攻撃+デバフ)
【メジャー3(範囲攻撃+デバフ)】:黒の鉄槌、コンセントレイト、因果歪曲、魔神の心臓
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
メジャーコンボ2の攻撃に加えてエフェクトが命中した時、そのラウンドの間中の判定ダイス数をーlv×3する
@侵蝕+10
▼100%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: オート1
【オート1】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
任意の対象判定直後、その達成値を+lv×3
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー1
【マイナー1】:斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動用
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能