//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー1(単体攻撃) 【メジャー1(単体攻撃)】:黒の鉄槌、コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2(範囲攻撃) 【メジャー2(範囲攻撃)】:黒の鉄槌、コンセントレイト、因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可
シナリオ中に
侵食値100未満➡︎2回、100以上➡︎3回使用可能 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー3(範囲攻撃+デバフ) 【メジャー3(範囲攻撃+デバフ)】:黒の鉄槌、コンセントレイト、因果歪曲、魔神の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 メジャーコンボ2の攻撃に加えてエフェクトが命中した時、そのラウンドの間中の判定ダイス数をーlv×3する @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: オート1 【オート1】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 任意の対象判定直後、その達成値を+lv×3 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー1 【マイナー1】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動用 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能