//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【雷光】(ザルニーツァ) 【|【雷光】《ザルニーツァ》】:3+4+5+6 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷を相手に飛ばす攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 【殲槌】(トール) 【|【殲槌】《トール》】:3+4+5+6+7 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 巨大な雷を相手に打ちつける攻撃。もうカオス。
雷神の申し子 4〜5回まで @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 【神雷】(ラミエル) 【|【神雷】《ラミエル》】:3+4+5+6+7+8 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 80%以下やと使えん。
瞬間放電により、超巨大な雷を生成して相手に打ち付ける攻撃。眩しい。
MAXなんちゃら 2〜3回まで @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 【神罰】(ジャッジメント) 【|【神罰】《ジャッジメント》】:3+4+5+6+7+8+9 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 一回しか使わん方がいい。
80%以下やと使えん。
自分に負荷をかけることによって、最大火力を出す攻撃。自分はHPが0になる。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能