//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【雷光】(ザルニーツァ)
【|【雷光】《ザルニーツァ》】:3+4+5+6
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
雷を相手に飛ばす攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 【殲槌】(トール)
【|【殲槌】《トール》】:3+4+5+6+7
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
巨大な雷を相手に打ちつける攻撃。もうカオス。
雷神の申し子 4〜5回まで
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 【神雷】(ラミエル)
【|【神雷】《ラミエル》】:3+4+5+6+7+8
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
80%以下やと使えん。
瞬間放電により、超巨大な雷を生成して相手に打ち付ける攻撃。眩しい。
MAXなんちゃら 2〜3回まで
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 【神罰】(ジャッジメント)
【|【神罰】《ジャッジメント》】:3+4+5+6+7+8+9
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
一回しか使わん方がいい。
80%以下やと使えん。
自分に負荷をかけることによって、最大火力を出す攻撃。自分はHPが0になる。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能