1d10 シーンイン 1d10 リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}=>9 衝動判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転:二輪} 〈運転:二輪車〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 ▼イージー《軽功》Lv1:すさまじく身軽であり、壁面や水面などでも走り抜けることができる。 ▼イージー《不燃体》Lv1:通常の炎や寒さからダメージを受けない。 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正}+0)dx(8-{侵蝕率ef}+{C値修正})+4-2+{達成値修正} 命中判定 *d+(6+1+{侵蝕率ef})+2*(3+{侵蝕率ef})+{攻撃力修正} 【灰燼に帰す】ダメージ判定 *d+(6+1{侵蝕率ef})+2*(3+{侵蝕率ef})-5+{攻撃力修正} 【紅蓮の一閃】ダメージ判定 ▼マイナー《氷炎の剣》Lv1:技能〈白兵〉 / 命中-2 / 攻撃力+7 / ガード値6 / 射程:至近の武器を作成する。 / 侵蝕=3 ▼メジャー【灰燼に帰す】《コンセントレイト》Lv2+《炎の刃》Lv3:対決 / 〈白兵〉 / 単体 / 至近 / 攻撃力+6の白兵攻撃を行う。/ C値=8 / 侵蝕=4 ▼メジャー【灰燼に帰す】《コンセントレイト》Lv2+《炎の刃》Lv3+《獅子奮迅》Lv1:対決 / 〈白兵〉 / 範囲(選択) / 至近 / 攻撃力+6の白兵攻撃を行う。シナリオにつき1回まで。 / C値=8 / 侵蝕=8 ▼メジャー【紅蓮の一閃】《コンセントレイト》Lv2+《炎の刃》Lv3+《かまいたち》Lv1:対決 / 〈白兵〉 / 単体 / 視界 / 攻撃力+6の白兵攻撃を行う。/ C値=8 / 侵蝕=6 ▼メジャー【灰燼に帰す】《コンセントレイト》Lv2+《炎の刃》Lv3+《かまいたち》+《獅子奮迅》Lv1:対決 / 〈白兵〉 / 範囲(選択) / 視界 / 攻撃力+6の白兵攻撃を行う。シナリオにつき1回まで。 / C値=8 / 侵蝕=10 //侵蝕率d=0 //侵蝕率ef=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGN=1