//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血刀【大黒】 【血刀【大黒】】:赫き剣、破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを100%未満で12消費100%以上で14消費
【種別:白兵、技能:白兵、攻撃力+【上記】、ガード値+5、射程至近】 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 伏魔 破落戸 【伏魔 破落戸】:渇きの主、鮮血の一撃、伸縮椀、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、HP:LV✕4回復、『素手』『赫き剣』限定 HP2消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 伏魔 破落戸 【伏魔 破落戸】:渇きの主、鮮血の一撃、伸縮椀、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、HP:LV✕4回復、『素手』『赫き剣』限定 HP2消費 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能