//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仮想強化外骨格システム - 戦闘動作補助プラグイン 【仮想強化外骨格システム - 戦闘動作補助プラグイン】:ソードマスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、 対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV*3]する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: タクティカルリンク - オーバーロード 【タクティカルリンク - オーバーロード】:ソードマスター+雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、 対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV*3]する。ラウンド中攻撃力+lv*5。ただし行動値は0。行動値の修正はあらゆるエフェクトよりも優先する @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: R(レネゲイド) テック 【|R《レネゲイド》 テック】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンド1回 @侵蝕+3+3 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m 100%未満はソードマスター、
100%以上はソードマスター+雷神の降臨 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+12+9+{AB} ダメージ d10+10+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+30+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能