//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 物言わぬ慟哭 【物言わぬ慟哭】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に暴走を付与。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 血涙の惜別 【血涙の惜別】:ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に暴走を付与、行動値0に。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ### ■コンボ: 無尽斬 【無尽斬】:居合+一閃+電光石火+Cハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 不死断ち 【不死断ち】:居合+一閃+電光石火+Cハヌマーン+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行えない。1シナリオ1回まで。 また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。 @侵蝕+14 ▼100%~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能