//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: D²(デファイアント・ダッシュ) 【|D²《デファイアント・ダッシュ》】:赫き剣、スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動距離を(LV*5)mした上で戦闘移動し、HPを消費して武器を作成。シーン1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: D³(デッドリー・ディアボリック・ダガー) 【|D³《デッドリー・ディアボリック・ダガー》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、渇きの主、貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP(LV*4)点回復。 @侵蝕+9 ▼~79% ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++8+n+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++8+n+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++8+n+{AtkB} ### ■コンボ: D⁴(デッドリー・ディアボリック・ダガー・ディストーション) 【|D⁴《デッドリー・ディアボリック・ダガー・ディストーション》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー、渇きの主、貪欲なる拳、ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP5点消費、装甲無視、HP(LV*4)点回復。 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++24+n+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++28+n+{AtkB} ▼150%~ ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++32+n+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能