//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ワイアード・ショット 【ワイアード・ショット】:コントロールソートとコンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50 射撃攻撃。リニキャ時は回避-2d,インプラ時は範囲攻撃
ハイマニューバ噛むと固定値+Lv*5侵蝕+5 @侵蝕+4 ▼リニキャ100%未満 ---------- 1+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼リニキャ100%以上 ---------- 1+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼インプラ100未満 ---------- 1+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼インプラ100以上 ---------- 1+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: クラック・バレット 【クラック・バレット】:ワイアード・ショット+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50 装甲ガード無視射撃攻撃する。諸々の数値は↑と同じ @侵蝕+8 ### ■コンボ: データ・スパイク 【データ・スパイク】:クラック・バレット+雷神の申し子 / 射撃 / 対決 / 単体 / 50 装甲ガード無視しつつ攻撃力+(最大HP-現在HP)の射撃攻撃する。
諸々の数値は↑と同じ。攻撃力のみ変動 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能