//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ワイアード・ショット
【ワイアード・ショット】:コントロールソートとコンセ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50
射撃攻撃。リニキャ時は回避-2d,インプラ時は範囲攻撃
ハイマニューバ噛むと固定値+Lv*5侵蝕+5
@侵蝕+4
▼リニキャ100%未満 ----------
1+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼リニキャ100%以上 ----------
1+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼インプラ100未満 ----------
1+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼インプラ100以上 ----------
1+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: クラック・バレット
【クラック・バレット】:ワイアード・ショット+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50
装甲ガード無視射撃攻撃する。諸々の数値は↑と同じ
@侵蝕+8
### ■コンボ: データ・スパイク
【データ・スパイク】:クラック・バレット+雷神の申し子
/ 射撃 / 対決 / 単体 / 50
装甲ガード無視しつつ攻撃力+(最大HP-現在HP)の射撃攻撃する。
諸々の数値は↑と同じ。攻撃力のみ変動
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+α+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能