//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 鋳造 【鋳造】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[Lv*2]以下の任意のHPを消費し、白兵武器を作成して装備する。赫き剣で作成する武器+[Lv*3],ガード値+5点。2点HPを消費する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 限定抜剣:伊都之尾羽張(イツノオハバリ) 【限定抜剣:|伊都之尾羽張《イツノオハバリ》】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 離脱不可の戦闘移動可能、装甲/ガード抜きなし
※攻撃力は赫き剣で消費したHP次第 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30(32)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能