//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼装纏鎧・紅鋼〈キソウテンガイ・ベニハガネ〉
【鬼装纏鎧・紅鋼〈キソウテンガイ・ベニハガネ〉】:血染めの庭園+赫き鎧+ブラッドコート+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
~99%:HPを10点消費。シーン中装甲値+33、ラウンド中G値+16&攻撃力+24。
100%~:HPを13点消費。シーン中装甲値+36、ラウンド中G+18&攻撃力+27。
最終的には《紅の騎行》を追加予定。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼命機・天裂〈キミョウキ・テンレツ〉
【鬼命機・天裂〈キミョウキ・テンレツ〉】:赫き剣+赫き重刃+鳳凰の翼(+ポルターガイスト)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
~99%:HPを3点消費し武器を作成。シーン中【肉体】達成値+9。
100%~:HPを4点消費し武器を作成、シーン中【感覚】達成値+12、シーン中攻撃力増加。【肉体】判定を行うたびHPを2点失う。
@侵蝕+12(+4)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++58+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++130+{AtkB}
### ■コンボ: 魔禍伏儀・死者御入〈マカフシギ・デッドマンズコイル〉
【魔禍伏儀・死者御入〈マカフシギ・デッドマンズコイル〉】:渇きの主(+コンバットフォーカス+モデルチルドレン)、120%以上で+ソウルスティール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象に装甲値無視の白兵攻撃。
~99%:命中した場合、HPを12点回復。攻撃時HPを3~5点失う。
100%~:命中した場合、HPを16点回復。攻撃時HPを4~6点失う。120%~で命中時、シーン中自身のHP/最大HPを+40点増加。
@侵蝕+45
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+11+19+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+11+22+{AB}
ダメージ d10+141+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能