//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼装纏鎧・紅鋼〈キソウテンガイ・ベニハガネ〉 【鬼装纏鎧・紅鋼〈キソウテンガイ・ベニハガネ〉】:血染めの庭園+赫き鎧+ブラッドコート+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ~99%:HPを10点消費。シーン中装甲値+33、ラウンド中G値+16&攻撃力+24。
100%~:HPを13点消費。シーン中装甲値+36、ラウンド中G+18&攻撃力+27。
最終的には《紅の騎行》を追加予定。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼命機・天裂〈キミョウキ・テンレツ〉 【鬼命機・天裂〈キミョウキ・テンレツ〉】:赫き剣+赫き重刃+鳳凰の翼(+ポルターガイスト) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ~99%:HPを3点消費し武器を作成。シーン中【肉体】達成値+9。
100%~:HPを4点消費し武器を作成、シーン中【感覚】達成値+12、シーン中攻撃力増加。【肉体】判定を行うたびHPを2点失う。 @侵蝕+12(+4) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++58+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++130+{AtkB} ### ■コンボ: 魔禍伏儀・死者御入〈マカフシギ・デッドマンズコイル〉 【魔禍伏儀・死者御入〈マカフシギ・デッドマンズコイル〉】:渇きの主(+コンバットフォーカス+モデルチルドレン)、120%以上で+ソウルスティール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象に装甲値無視の白兵攻撃。
~99%:命中した場合、HPを12点回復。攻撃時HPを3~5点失う。
100%~:命中した場合、HPを16点回復。攻撃時HPを4~6点失う。120%~で命中時、シーン中自身のHP/最大HPを+40点増加。 @侵蝕+45 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+11+19+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+11+22+{AB} ダメージ d10+141+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能