//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:蹂躙する蹄 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動・離脱を行なったラウンド中次に行なう白兵攻撃に適用 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:一角鬼+ハンティングスタイル(/縮地) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更。戦闘移動。(攻撃力:LV+5+4+3)
一角鬼抜きの場合は2or3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+14+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセントレイト+血に飢えた跳躍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m ※バックスタブ適用時
100%未満:13+9+9+25=25+30=56
100%以上:14+12+12+25=32+30=63 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+9+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+26+12+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能