//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オ□ナミンD 【オ□ナミンD】:《導きの華L5》《元気の水》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 やる気と熱意が上がる栄養ドリンク。
《要の陣形》時…「対象:5体」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv5×2
100%以上…メジャー判定+Lv6×2 @侵蝕++4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リボピタンW 【リボピタンW】:《癒やしの水L1》《中和剤》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界 怪我や病気が治る医療ドリンク。
《要の陣形》時…「対象:5体」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+3
100%未満…HP回復+Lv1D+[精神2] [暴走]以外のBST全回復
100%以上…HP回復+Lv2D+[精神2] [暴走]以外のBST全回復 @侵蝕++4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レネゲイト工ナジー 【レネゲイト工ナジー】:《導きの華L5》《狂戦士L1》《元気の水》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 テンションフルMAXの薬液ドリンク。
・制限:80%
《要の陣形》時…「対象:5体」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv5×2+Lv1×2D C値-1(最低6)
100%以上…メジャー判定+Lv6×2+Lv2×2D C値-1(最低6) @侵蝕++9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レネゲイト工ナジーDW 【レネゲイト工ナジーDW】:《導きの華L5》《癒やしの水L1》《中和剤》《狂戦士L1》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 宇宙の心が見えるビタミンドリンク。
・制限:80%
《要の陣形》時…「対象:5体」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv5×2+Lv1×2D C値-1(最低6)
     HP回復+Lv1D+[精神2] [暴走]以外のBST全回復
100%以上…メジャー判定+Lv6×2+Lv2×2D C値-1(最低6)
     HP回復+Lv2D+[精神2] [暴走]以外のBST全回復 @侵蝕++13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヤクノレト 【ヤクノレト】:《奇跡の滴L1》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 心の傷を癒やしてくれる健康ドリンク。
・制限:100% シナリオ制限:1
100%未満…戦闘不能回復 HP+Lv1×5 自身不可能
100%以上…戦闘不能回復 HP+Lv2×5 自身不可能 @侵蝕++6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能