//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オ□ナミンD
【オ□ナミンD】:《導きの華L5》《元気の水》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
やる気と熱意が上がる栄養ドリンク。
《要の陣形》時…「対象:5体」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv5×2
100%以上…メジャー判定+Lv6×2
@侵蝕++4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リボピタンW
【リボピタンW】:《癒やしの水L1》《中和剤》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界
怪我や病気が治る医療ドリンク。
《要の陣形》時…「対象:5体」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+3
100%未満…HP回復+Lv1D+[精神2] [暴走]以外のBST全回復
100%以上…HP回復+Lv2D+[精神2] [暴走]以外のBST全回復
@侵蝕++4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: レネゲイト工ナジー
【レネゲイト工ナジー】:《導きの華L5》《狂戦士L1》《元気の水》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
テンションフルMAXの薬液ドリンク。
・制限:80%
《要の陣形》時…「対象:5体」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv5×2+Lv1×2D C値-1(最低6)
100%以上…メジャー判定+Lv6×2+Lv2×2D C値-1(最低6)
@侵蝕++9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: レネゲイト工ナジーDW
【レネゲイト工ナジーDW】:《導きの華L5》《癒やしの水L1》《中和剤》《狂戦士L1》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
宇宙の心が見えるビタミンドリンク。
・制限:80%
《要の陣形》時…「対象:5体」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv5×2+Lv1×2D C値-1(最低6)
HP回復+Lv1D+[精神2] [暴走]以外のBST全回復
100%以上…メジャー判定+Lv6×2+Lv2×2D C値-1(最低6)
HP回復+Lv2D+[精神2] [暴走]以外のBST全回復
@侵蝕++13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヤクノレト
【ヤクノレト】:《奇跡の滴L1》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
心の傷を癒やしてくれる健康ドリンク。
・制限:100% シナリオ制限:1
100%未満…戦闘不能回復 HP+Lv1×5 自身不可能
100%以上…戦闘不能回復 HP+Lv2×5 自身不可能
@侵蝕++6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能