//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鉄斬靠
【鉄斬靠】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+瞬速の刃(Lv3)+アタックプログラム(Lv5)+浸透撃(Lv3)+一閃(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv3)
┗ダイス+[Lv+1]
■アタックプログラム(Lv5)
┗達成値+[Lv*2]
■浸透撃(Lv3)
┗ガード不可&カバーリング時ガード無効(1シナリオ1回まで)
■一閃(Lv1)
┗全力移動+白兵攻撃
■結果
┗ガード不可
┗ダイス+4個
┗達成値+9(〈アームブレード〉で-1)
┗攻撃力+10(《一迅の風》Lv5の効果)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 八極斬
【八極斬】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+瞬速の刃(Lv3)+アタックプログラム(Lv5)+浸透撃(Lv3)+一閃(Lv1)+獅子奮迅(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv3)
┗ダイス+[Lv+1]
■アタックプログラム(Lv5)
┗達成値+[Lv*2]
■浸透撃(Lv3)
┗ガード不可&カバーリング時ガード無効(1シナリオ1回まで)
■一閃(Lv1)
┗全力移動+白兵攻撃
■獅子奮迅(Lv2)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:
┗ガード不可
┗ダイス+4個
┗達成値+9(〈アームブレード〉で-1)
┗攻撃力+10(《一迅の風》Lv5の効果)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 猛虎鋼破斬
【猛虎鋼破斬】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)+瞬速の刃(Lv4)+アタックプログラム(Lv6)+ハイマニューバー(Lv3)+マシラのごとく(Lv2)+浸透撃(Lv4)+一閃(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提《ライトスピード》
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]
■アタックプログラム(Lv6)
┗達成値+[Lv*2]
■ハイマニューバー(Lv3)
┗達成値+[Lv*5](1シーン1回まで)
■マシラのごとく(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*10]&ダイス-5個(1シナリオ1回まで)
■浸透撃(Lv4)
┗ガード不可&カバーリング時ガード無効(1シナリオ1回まで)
■一閃(Lv1)
┗全力移動+白兵攻撃
■結果
┗ガード不可
┗達成値+27(〈アームブレード〉で-1)
┗攻撃力+20
┗攻撃力+10(《一迅の風》Lv5の効果)
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+7+27+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 刃弾(はじき)
【|刃弾《はじき》】:球電の盾(Lv5)+磁力結界(Lv3)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■球電の盾(Lv5)
┗ガード値+[Lv*2]
■磁力結界(Lv3)
┗ガード値+LvD
■結果
┗ガード値+[3D+21]
@侵蝕+4
### ■コンボ: 大刃弾(おおはじき)
【|大刃弾《おおはじき》】:球電の盾(Lv5)+磁力結界(Lv3)+電磁障壁(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■球電の盾(Lv5)
┗ガード値+[Lv*2]
■磁力結界(Lv3)
┗ガード値+LvD
■電磁障壁(Lv1)
┗ガード値+4D(1シーン1回まで)
■結果
┗ガード値+[3D+4D+21]
@侵蝕+6
### ■コンボ: 見切
【見切】:マグネットチェイン(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《磁力結界》の直前に使用。
リアクションやガードが不可能な攻撃に対してもガードを行える。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 震脚
【震脚】:スタートダッシュ(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う(離脱も可能)。1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 震脚万来
【震脚万来】:スタートダッシュ(Lv3)+一声散開(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■スタートダッシュ(Lv3)
┗戦闘移動(1シーンLv回まで)
■一声散開(Lv3)
┗エンゲージ内の対象Lv体も戦闘移動を行う。(移動先は対象が決定)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 誘勁
【誘勁】:マグネットムーブ(Lv3)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 轟・震脚
【轟・震脚】:ライトスピード(Lv1)+影走り(Lv3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■ライトスピード(Lv1)
┗メジャー2回行動&C値+1(1シナリオ1回まで)
■影走り(Lv3)
┗戦闘移動
@侵蝕+6
### ■コンボ: 肢・震脚
【肢・震脚】:メカニカルアクション(Lv1)+影走り(Lv3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■メカニカルアクション(Lv1)
┗エフェクト以外の行動を1つ行う=○○解除
■影走り(Lv3)
┗戦闘移動
@侵蝕+3
### ■コンボ: 丹・震脚
【丹・震脚】:メタルフュージョン(Lv2)+影走り(Lv3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■メタルフュージョン(Lv2)
┗HPを[(Lv+2)D+【感覚】]点回復(1シーン1回まで)
■影走り(Lv3)
┗戦闘移動
@侵蝕+5
### ■コンボ: 内丹
【内丹】:リフレッシュ(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧時でも使用可能。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能