//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: オート移動 【オート移動】:縮地LV7(+バックスタブLV4) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン内の任意の場所に移動/シナリオ78回
メインプロセス間:攻撃力+20 @侵蝕+2 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:ディストーション:白兵LV1+コンセントレイト:オルクスLV3(+コマンダーズエッジ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 【社会】判定置換/全力移動後に白兵攻撃

60%未満:達成値期待値34.6/命中率90.3%/ダメージ期待値46.3
100%以上:達成値期待値37.9/命中率94.4%/ダメージ期待値49.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能