//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 恐怖の眼光
【恐怖の眼光】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》(+《ポイズンフォッグ》or《風の渡し手》)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視。
シーン1回まで、侵蝕値+2で「対象:3体」(100%以上で「対象:4体」)にできる。
シナリオ2回(100%以上で3回)まで、侵蝕値+2で「射程:至近」「対象:範囲(選択)にできる。
@侵蝕+5(+2)
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+2D10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+2D10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 命の盾
【命の盾】:《命の盾》(+《リフレックス:ソラリス》)
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行なう
@侵蝕+12
▼《命の盾》のみ ----------
11++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB}
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能