//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:魔術師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 〖1.パントマイムの見えない壁〗
【〖1.パントマイムの見えない壁〗】:グラビティガードLv34
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
接近していた対象が、攻撃した瞬間に吹き飛ばされる。その光景はまるで、見えざる壁に跳ね返された……かのように見えたことだろう。
自身のガード値+LvDする。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 〖2.輪切りトロピカルコースター〗
【〖2.輪切りトロピカルコースター〗】:戦術Lv56
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
いつの間にか、辺り一面に鋭い鋼線のような物が張り巡らされている。PC達が動きやすく、敵は動きにくい。考えられた布陣だ。
自身以外が行うメジャーアクションのダイス数+Lv個する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 〖3.赤々の些細なオペラカーテン〗
【〖3.赤々の些細なオペラカーテン〗】:孤独の魔眼Lv12
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
いつの間にか、周囲のPC達の前に、巨大なオペラカーテンが出現する。そこに飛んで行った攻撃をカーテンを手繰り寄せる事で、包み込んで消滅させる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 〖4.大砂漠の花火大作戦〗
【〖4.大砂漠の花火大作戦〗】:勝利の女神Lv5
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
敵の周囲に予め設置していた大量の花火が爆破していき、敵の攻撃を妨げる。PCの視点から見ると、自分の攻撃の軌跡だけは邪魔してない事が分かる。
対象PCの達成値+15する。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 〖5.静寂の氷音世界〗
【〖5.静寂の氷音世界〗】:時の棺Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
時間を完全に停止させ、敵の出した攻撃は完全に消失する。まるで敵の周囲の空間ごと切り取られ、最初から何も無かったように。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 〖Ex1.なんでもポケットインジェクション〗
【〖Ex1.なんでもポケットインジェクション〗】:ポケットディメンジョンLv1
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
ポケットから沢山の魔術の種が出てくる。出しても出しても、何でも出てくる。
@侵蝕+-
### ■コンボ: 〖Ex2.どこでもなんでもオープンゲート〗
【〖Ex2.どこでもなんでもオープンゲート〗】:ディメンジョンゲートLv1
メジャーアクション / ― / 効果参照 / 効果参照 / 至近
どこにでも行けるドア。N市を含め、あらゆる場所に設置できる。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能