//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:魔術師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 〖1.パントマイムの見えない壁〗 【〖1.パントマイムの見えない壁〗】:グラビティガードLv34 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 接近していた対象が、攻撃した瞬間に吹き飛ばされる。その光景はまるで、見えざる壁に跳ね返された……かのように見えたことだろう。

自身のガード値+LvDする。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 〖2.輪切りトロピカルコースター〗 【〖2.輪切りトロピカルコースター〗】:戦術Lv56 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界  いつの間にか、辺り一面に鋭い鋼線のような物が張り巡らされている。PC達が動きやすく、敵は動きにくい。考えられた布陣だ。

自身以外が行うメジャーアクションのダイス数+Lv個する。
@侵蝕+6 ### ■コンボ: 〖3.赤々の些細なオペラカーテン〗 【〖3.赤々の些細なオペラカーテン〗】:孤独の魔眼Lv12 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 いつの間にか、周囲のPC達の前に、巨大なオペラカーテンが出現する。そこに飛んで行った攻撃をカーテンを手繰り寄せる事で、包み込んで消滅させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 〖4.大砂漠の花火大作戦〗 【〖4.大砂漠の花火大作戦〗】:勝利の女神Lv5 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 敵の周囲に予め設置していた大量の花火が爆破していき、敵の攻撃を妨げる。PCの視点から見ると、自分の攻撃の軌跡だけは邪魔してない事が分かる。

対象PCの達成値+15する。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〖5.静寂の氷音世界〗 【〖5.静寂の氷音世界〗】:時の棺Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 時間を完全に停止させ、敵の出した攻撃は完全に消失する。まるで敵の周囲の空間ごと切り取られ、最初から何も無かったように。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〖Ex1.なんでもポケットインジェクション〗 【〖Ex1.なんでもポケットインジェクション〗】:ポケットディメンジョンLv1 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 ポケットから沢山の魔術の種が出てくる。出しても出しても、何でも出てくる。 @侵蝕+- ### ■コンボ: 〖Ex2.どこでもなんでもオープンゲート〗 【〖Ex2.どこでもなんでもオープンゲート〗】:ディメンジョンゲートLv1 メジャーアクション / ― / 効果参照 / 効果参照 / 至近 どこにでも行けるドア。N市を含め、あらゆる場所に設置できる。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能