//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 範囲型ぐるぐるパンチ 【範囲型ぐるぐるパンチ】:《コンセントレイト:Ne》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《漆黒の拳》+《漆黒の波涛》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 Dロイス、常時EFの効果付与済。装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+8+8+{AB} ダメージ d10+6+4+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+8+10+{AB} ダメージ d10+6+5+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+8+12+{AB} ダメージ d10+6+6+3+{AtkB} ### ■コンボ: 単体型ぐるぐるパンチ 【単体型ぐるぐるパンチ】:《コンセントレイト:Ne》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《漆黒の拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 Dロイス、常時EFの効果付与済。装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+8+8+{AB} ダメージ d10+6+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+8+10+{AB} ダメージ d10+6+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+8+12+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺ぐるぐるぐるパンチ(単体) 【必殺ぐるぐるぐるパンチ(単体)】:《コンセントレイト:Ne》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《漆黒の拳》+《戦神の祝福》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 Dロイス、常時EFの効果付与済。装甲無視。 @侵蝕+25 ▼120%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+8+10+{AB} ダメージ d10+6+5+7D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+8+12+{AB} ダメージ d10+6+6+8D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能