PL:せなこのは PC:宙井 詩乃(そらい しの) CN:【賢者の彗星】ブルー・コメット アイテム メディカルサポート コネ:情報収集チーム 銀なる石:金星 ギャランティプラス 小惑星の力学(ドロップアウト) 悪徳の栄え カンパニー外装:事務所 カンパニー規模:小規模 カンパニー追加施設:メンバーの個室/コンピュータルーム/スパリゾート施設 ロイス [D]賢者の石(銀なる石) [WH]父親 ✔︎庇護/隔意 [OR]天船 巴 感服/✔︎不信感 []万代 琴音 ✔︎親近感/憐憫 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〔コネ:情報収集チーム〕:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 〔メディカルサポート〕:メジャーで使用するHP回復アイテムと同時に使用。回復するHP+5。シーン1回。 〔カンパニー効果〕情報収集ダイス+1、達成値+2、回復するHP+1D、バックトラックダイス+1。 --------------------------------------------------------- オート:《時の棺1》 侵蝕値10 判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回。 --------------------------------------------------------- セットアップ:〔小惑星の力学〕 ラウンド間シーンに登場している任意のキャラすべての【行動値】+10。シナリオ1回。 --------------------------------------------------------- イニシアチブ:〔Dロイス:賢者の石〕〔銀なる石:金星〕 シーンに登場している任意のキャラすべてに8D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。この効果を使用したイニシアチブの終了時に侵蝕率+1D。シナリオ1回。 1d10 侵蝕率上昇 --------------------------------------------------------- マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓【】:《天使の階梯3》《要の陣形1》 侵蝕値8 C値-1/達成値+6 メジャー100↑【】:《天使の階梯4》《要の陣形2》 侵蝕値8 C値-1/達成値+8 :侵蝕率+8 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+1)dx+{情報:学問}+2>=9 〈情報:UGN〉判定  ({社会}+{DB}+1)dx+2>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB}+1)dx+{情報:学問}+4>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB}+1)dx+4>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復シナ1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=34 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=35 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=50 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:学問=1