//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 気配遮断:B
【気配遮断:B】:<クラス:アサシン>
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
サーヴァントとしての気配を絶つ。完全に気配を絶てば発見することは非常に難しい。しかし、攻撃態勢に移るとランクが大きく下がる。
本職の暗殺者たちと比較すると一歩劣るが、それでも高ランクであることに変わりはない。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 人斬り:A
【人斬り:A】:《Cエンハイ》《光の舞踏》《見えざる死神》《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
刀で人を斬ることに特化した剣術スキル。勝つことのみを目的とした実践的な剣術であり、求道者的な精神とは無縁のものである。それゆえ、強く、脆い。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 心眼(真):C
【心眼(真):C】:《Rハヌマーン》《切り払い》《光の舞踏》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
修行・鍛錬によって培った洞察力。
窮地において自身の状況と敵の能力を冷静に把握し、その場で残された活路を導き出す“戦闘論理”
逆転の可能性が数%でもあるのなら、その作戦を実行に移せるチャンスを手繰り寄せられる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 宗和の心得:B
【宗和の心得:B】:《陽炎の衣》+《デスストーカー》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
同じ相手に同じ技を何度使用しても命中精度が下がらない特殊な技能。
攻撃が見切られなくなる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能