//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂奔の甘言 【狂奔の甘言】:4+5 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 自動成功。単体対象のC値-1、ダイス+[3×Lv]個、攻撃力に+5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 装甲破砕 【装甲破砕】:3+5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 40m 判定ダイス+2個、対象の装甲を-[5*Lv](シーン中継続)する
同一エンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象に出来ない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能