//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 髪斬 【髪斬】:CR:エグザイル、伸縮腕、大裁断、オールレンジ(骨の剣、死招きの爪使用後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 死を招く一閃 【死を招く一閃】:CR:エグザイル、死神の手、伸縮腕、大裁断、オールレンジ(骨の剣使用後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能