//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤き獣(スカーレットワン) 【|赤き獣《スカーレットワン》】:《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行いながら、このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+5個(100%以上で+6個)し、素手のデータを[破壊の爪]に変更する。ただし、《完全獣化》が持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる @侵蝕+10 ### ■コンボ: 血沸き肉躍る夜(スプラッター) 【|血沸き肉躍る夜《スプラッター》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 攻撃命中時HPを8回復する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 満たされぬ渇き(ジェノサイド) 【|満たされぬ渇き《ジェノサイド》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フルパワーアタック使用時限定
装甲無視 攻撃命中時HPを8回復する @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能