//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風断 【風断】:コンセントレイト:ハヌマーンLV2+居合いLV1(+獅子奮迅LV2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m 《獅子奮迅》入りで範囲(選択)攻撃 @侵蝕+5 ▼居合なし100↓ ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+2d10+{AtkB} ▼居合なし100↑ ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+2d10+{AtkB} ▼居合あり100↓ ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+16+2d10+{AtkB} ▼居合あり100↑ ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+16+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 風薙 【風薙】:切り払いLV1(+居合いLV1) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼居合なし100↓ ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼居合あり100↓ ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼居合あり100↑ ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能