//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: はやくなる 【はやくなる】:赤方偏移世界+果てなき先駆+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+15/17→次の攻撃力に上乗せ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: なぐる 【なぐる】:瞬速の刃+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 日本刀 @侵蝕+5 ▼100未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100未満+行動値 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+4+22+15+{AtkB} ▼100以上+行動値 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+4+22+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能