//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 他力本願《みんながんばってね》 【他力本願《みんながんばってね》】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 [LV+1]3体に対し対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV2個する
このエフェクトは1シーンに1回しか使用できない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドナシュヴェール 【ドナシュヴェール】:(アームブレード)+コンセントレイト+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値3
この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: カラドボルグ 【カラドボルグ】:ドナシュヴェール+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。
また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D10する。
ただし、組み合わせた判定のダイスを-2個する。
このエフェクトは1シナリオにLV2回まで使用できる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能