//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 他力本願《みんながんばってね》
【他力本願《みんながんばってね》】:エンジェルヴォイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
[LV+1]3体に対し対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV2個する
このエフェクトは1シーンに1回しか使用できない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドナシュヴェール
【ドナシュヴェール】:(アームブレード)+コンセントレイト+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値3
この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: カラドボルグ
【カラドボルグ】:ドナシュヴェール+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。
また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D10する。
ただし、組み合わせた判定のダイスを-2個する。
このエフェクトは1シナリオにLV2回まで使用できる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能