//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: おわかれの時間 【おわかれの時間】:サイレンの魔女+エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+11 ({精神}++{DB})dx+8+{AB}@(10+{CB}) 判定/80%未満/おわかれの時間 d10+32+{AtkB} ダメージ/80%未満/おわかれの時間 ({精神}++{DB})dx+8+{AB}@(10+{CB}) 判定/80%以上/おわかれの時間 d10+38+{AtkB} ダメージ/80%以上/おわかれの時間 ({精神}++{DB})dx+8+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/おわかれの時間 d10+44+{AtkB} ダメージ/100%以上/おわかれの時間 ({精神}++{DB})dx+8+{AB}@(10+{CB}) 判定/150%以上/おわかれの時間 d10+50+{AtkB} ダメージ/150%以上/おわかれの時間 ### ■コンボ: 救世主 【救世主】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 自動成功/常時/救世主/このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=8 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=1