//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 【誰が為の咆哮】:《ワイルドグロース2》《完全獣化3》《進化の末脚3》《螺旋の悪魔5》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ラウンド間行動値+9/ ラウンド間攻撃力+15/【肉体】判定ダイス+5個/ 自身暴走 【嵐の前触れ】:《加速する刻1》:イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:イニシアチブでメインプロセスを行う。 【変幻】:《鷹の翼1》《一角鬼3》《極光螺旋1》:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:シーン間飛行状態となる。ドッジダイス+ 1 個/ 素手データ変更【攻撃力+12/ ガード値2/ 射程5m】/ 攻撃力+ 上昇させた侵蝕値(10) × 1(最大20)※《極光螺旋》は1 シーン1 回 【接触不可- 壱】:《吹き飛ばし2》《獣の殺意2》《原初の赤:伸縮腕3》《混色の反乱3》《C:ウロボロス3》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界:このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-2個/1 点でもHP ダメージを与えた場合、対象をエンゲージから4m移動させる(or させてもよい)。※《混色の反乱》は1シナリオLv回 ({肉体}+5+2+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/90%/接触不可- 壱 d10+12+10+15+{AtkB} ダメージ/90%/接触不可- 壱 【接触不可- 弐】:《吹き飛ばし2》《獣の殺意2》《原初の赤:伸縮腕3》《C:ウロボロス3》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界:このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-2個/ 1点でもHPダメージを与えた場合、対象をエンゲージから4m移動させる(or させてもよい) ({肉体}+5+2+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/90%/接触不可- 壱 d10+12+15+{AtkB} ダメージ/90%/接触不可- 壱 【誰が為の守護】:《雲散霧消4》:オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近:HPダメージ-20点。1ラウンド1回。 【献身】:《炎陣1》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。この行動によって行動済みにならず、行動済みでも使用可。1メインプロセス1回。 【君が為に】:《蘇生復活1》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:HP1で戦闘不能を回復する。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=4 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0