1d10 登場 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP   ■アイテム ■イージーエフェクト ■戦闘時判定 【マイナーアクション】 《光芒の疾走Lv1+{ELv}》戦闘移動、離脱可。シーンLv回   【メジャーアクション】 《コンセントレイト:オルクスLv2+{ELv}》《形なき剣Lv2+{ELv}》《小さな塵Lv2+{ELv}》C値-[8-{ELv}]、攻撃力+[(2+{ELv})*2]、ドッジ時ダイス-(2+{ELv})d 《要の陣形Lv2+{ELv}》対象を3体に。シナLv回 ({感覚}+{DB})dx(8-{ELv})+{射撃} 〈射撃〉判定 d10+((2+{ELv})*2)+11 装甲有効   ### 判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定   ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定   ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定   ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定   ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=8 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=3 //知覚=2 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:FH=2 //情報:=0