//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ワンステップフォーカス 【ワンステップフォーカス】:《ロケッティア》 + 《フルパワーアタック》 + 《雷神の降臨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+40する。ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0になる。そのラウンドであなたが行う最初の移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。また、移動中にエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プラズマシュナイド 【プラズマシュナイド】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》 + 《アームズリンク》 + 《ライトニングリンク》 + 《ミカヅチ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 5点のHPを失う @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマシュレッド 【プラズマシュレッド】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》 + 《アームズリンク》 + 《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 5点のHPを失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能