1d10 【登場・リザレクト】 2d10 【衝動】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: connect(接続) 【| connect《接続》】:原初の黒(雷神の降臨)Lv5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 チャージしつつ行動値を0にします。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: call (呼ぶ) 【| call 《呼ぶ》】:原初の紫(紡ぎの魔眼)Lv5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイスをLv個増やします。
100%未満なら5個。
100%以上なら6個。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Reincarnation・original sin(輪廻接続・原罪) 【| Reincarnation・original sin《輪廻接続・原罪》】:コンセントレイトLv2、原初の赤(アタックプログラム)Lv8(紡ぎの魔眼Lv5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 紡ぎの魔眼の侵蝕も適応済み。固定値で殴ります。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+14+16-1+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼100%以上(雷神の降臨込み) ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+14+18-1+{AB} ダメージ d10+11+1d+30+{AtkB} ### ■コンボ: Reincarnation・break off(輪廻解除・断) 【| Reincarnation・break off《輪廻解除・断》】:カウンターLv1、コンセントレイトLv2、原初の赤(アタックプログラム)Lv8(紡ぎの魔眼Lv5) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 背水の陣です。
誰かを護るために。
紡ぎ抜けたら侵蝕は-2で10です @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+14+16-1+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+14+18-1+{AB} ダメージ d10+11+1d+30+{AtkB} ▼100%未満(紡ぎなし) ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+14+16-1+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼100%以上(紡ぎなし) ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+14+18-1+{AB} ダメージ d10+11+1d+30+{AtkB} ### ■コンボ: load(読む) 【| load《読む》】:原初の白(孤独の魔眼)Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=14 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=3 //運転:二輪=0 //情報:UGN=4