1d10 【登場・リザレクト】
2d10 【衝動】
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: connect(接続)
【| connect《接続》】:原初の黒(雷神の降臨)Lv5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
チャージしつつ行動値を0にします。
@侵蝕+8
### ■コンボ: call (呼ぶ)
【| call 《呼ぶ》】:原初の紫(紡ぎの魔眼)Lv5
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイスをLv個増やします。
100%未満なら5個。
100%以上なら6個。
@侵蝕+2
### ■コンボ: Reincarnation・original sin(輪廻接続・原罪)
【| Reincarnation・original sin《輪廻接続・原罪》】:コンセントレイトLv2、原初の赤(アタックプログラム)Lv8(紡ぎの魔眼Lv5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
紡ぎの魔眼の侵蝕も適応済み。固定値で殴ります。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+14+16-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+{AtkB}
▼100%以上(雷神の降臨込み) ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+14+18-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+30+{AtkB}
### ■コンボ: Reincarnation・break off(輪廻解除・断)
【| Reincarnation・break off《輪廻解除・断》】:カウンターLv1、コンセントレイトLv2、原初の赤(アタックプログラム)Lv8(紡ぎの魔眼Lv5)
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
背水の陣です。
誰かを護るために。
紡ぎ抜けたら侵蝕は-2で10です
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+14+16-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+14+18-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+30+{AtkB}
▼100%未満(紡ぎなし) ----------
{感覚}++{DB}dx(8+{CB})+14+16-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+{AtkB}
▼100%以上(紡ぎなし) ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+14+18-1+{AB}
ダメージ d10+11+1d+30+{AtkB}
### ■コンボ: load(読む)
【| load《読む》】:原初の白(孤独の魔眼)Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=14
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=3
//運転:二輪=0
//情報:UGN=4