//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 爪とぎ(×いっぱい) 【爪とぎ(×いっぱい)】:骨の剣(Lv1) マイナーアクション / / / / 素手のデータを変更する。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:6 射程:至近) @侵蝕+ ### ■コンボ: 飛び掛かり(×いっぱい) 【飛び掛かり(×いっぱい)】:コンセントレイト:エグザイル(Lv1)+爪剣(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:16の白兵攻撃。ドッジ時にダイスを-1個する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 避けたい(×いっぱい) 【避けたい(×いっぱい)】:イベイジョン(固定値:9) / / / / 避けられない @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能